スポンサーサイト


反天連を迎え撃つ

24/11/22 (木)晴れ 寒

 

敵は警官にブロックされて居ます。



そよ風会長口撃開始

↓の動画で会長の声が入って居ます。


反天連デモに潜入動画
【ニコニコ動画】【お笑い!】沖縄で革命ごっこだよ!

日侵会会長の菊川あけみさん口撃

こんな重い物を持参

それでいいのだ!おじさんの口撃も面白かった~

キムチは幾ら洗っても白くはならないのだ!

警官に守られながらデモ行進した、

これが東京ならどうなるかね、多勢に無勢でただ見守るだけしか出来ない。

ヘルメットにマスク、ぶぶっ、ふるっ、何を恐れて居るのさ!

我ら総勢20人 これでいいのだ!

 

ホテルを8時過ぎにレンタカーで出発して反天連のデモ出発地点に行く。

警官隊がブロックしているのではっきりはしないが敵は30人ほどだろうか、
赤旗に青ヘルメットでマスクして一時代前の戦闘態勢だ。

中にリカがどうのというアイヌを騙っているのもいる。
情報によるとほとんどが本土から来た連中らしい。

昨日は国際通りをデモ行進したらしい。

 

主張は!天皇陛下の沖縄来訪反対、天皇制反対、オスプレイ反対と言っているようだ。
それにしてももの凄い警備陣である。
わが方は二十名、数では負けているが正義の声の大きさでは負けてはいない。

日侵会(日本侵略を許さない国民の会)の菊川あけみさんが東京から単身重いマイク持参で駆けつけておられた。
ただこの反天連を攻撃する為だけに来沖されたようでその日のうちに帰京されたそうだ。

 

所で始めて知ったのだが村田さんのSP(?)も県警と所轄の刑事が二人来沖してその他沖警からも一人計三人が村田さんにぴたりと同行した。


どこに行くにも先導して道案内してくれる、村田さんって要人だったのね、

改めてご尊敬申しあげます!うん、うん!

そよ風会長担当の刑事が居る事は知っていたが村田さんにはいないのかと疑問に思っていたがやっぱりね、居るのね。

 

二人共イケメン男性で性格もいい男達、すっかり馴染みましたよ。
特に馴染んだ方が言いました。
『村田さんの行くところどこにでも行ってその説を聞いていますので勉強になります』
「そうでしょう、だったら今の日本がいかに危ないかわかるでしょう」
『勿論!よ~く判りますよ』

 

しかし村田さん付きで良かったですね、これが邪悪な思想の持ち主や反日売国奴に付いていたらどうなったでしょうか。
嘘も百回聞いたら真実になると言いますからね、脳裏に焼き付いてね。

 

空港や要所要所の警備に全国から沢山の警官が動員されて居ました。
僕大阪から来ました、私は島根から来ましたとにこやかに挨拶していましたが、

どの位の警官が動員されて居るのでしょうか、
警視庁が一番多いらしいが府警は300人来たと言っていました。

 

お陰で沖縄は好景気に沸いている事でしょう。
飛行機は往復共満席でした、しかし左翼どもは税金の無駄使いだと攻撃しているそうです。
この不景気時代に人が動く、金が動くのは良いことではないでしょうかね。


天皇景気万歳!

 

そよ風ブログをご参照下さい。

 

同行のTさんが撮影した動画です、良く撮れていますのでご覧下さい。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
