

タンタンは幸せを掴んだ

24/11/23 (金)新嘗祭(又は勤労感謝の日とも言う)雨

 

 

那覇空港で買った泡盛が届きました。

与那国島の富名は昔醸造元のご隠居さんにお世話になったご縁で必ず買いますね。

娘婿さんに2本土産です。

 

過去記事

赤では国は滅びると島の古老は語った

 

毎日富士山を見ながら干し柿になっています。

去年はかちかちになるまで干したので今年は少し軟らかみを残そうかな。

 

娘は時間があれば福島原発地域で保護された犬を収容している社)UKC JAPAN アニマルレスキューで散歩のボランティアをしている。


そのうち心惹かれる「タンタン」という犬にめぐり合った。
一時は引き取りたいと画策していたがどう考えても無理なので我慢していた。
当然その行方が気になって仕方がなかった。
最近もらわれて行った、幸せにしているか、大事にして貰って居るか気になる。
了解を得て訪問した。

その顛末記が社)UKC JAPAN アニマルレスキューのブログで紹介されて居るので

是非ご覧下さい。
そして心あらばご支援のほどお願いします。

 


社)UKC JAPAN アニマルレスキューブログ

タンタン~里親様の元へ~
 

娘のブログ 過去記事

タンタンの行方

誰か・・・。
 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
