

沖縄は反天連だ

24/11/26 (月) 雨

 

沖縄タイムス19日記事

念願叶った天皇陛下来県より、

酔っぱらった米兵が民家に入り込み寝込んだ事件が最重要ですか。

 

オスプレイが強硬配備された中、米兵による相次ぐ事件の発生で、

県民の反発は一層強まりそうだ。ってあんたが煽っているんじゃないか!

 

琉球新報19日

 

以下私の独断と偏見であるが、一度吐き出さないと治まらない。


沖縄は上から下まで反天連顔負けの反天皇である!と思う。

 

8年ぶりに天皇皇后両陛下が沖縄に来県なさると言うのに公式な歓迎行事はないようだ。
それでは申し分けないと思った民間団体がカンパを募り歓迎行事を設けた。

天皇陛下奉迎沖縄県実行委員会に仲井真弘多知事は名誉顧問に名を連ねているが

那覇市長は入っていない。

 

しかし私は耳を疑ったね!
提灯行列が始まる前に県庁前広場で式典が行われた、演舞や各界の名士の挨拶があったが、名誉顧問に名を連ねている筈の知事の挨拶の時にアナウンスされた

 

『次は知事の挨拶の予定でしたが、知事は急な公務の為に欠席されます』

 

なぬ~平常時の夕方、天皇陛下の歓迎式典で挨拶する以上の公務ってどんな公務ですか!

多分左翼から横やりが入って逃げたんだ!

腐ってる!!

 

マスコミがいけないと言うがマスコミのいいなりに黙している県民だって同罪だ。
何でも反対反対と言って本土から巨額の交付金をむしり取り、

庁舎も道路も至る所巨大な箱物を建設している。

那覇市庁舎が県庁の傍に建設中であったが県庁より立派である、

市庁舎としては日本一豪華であろう。

朝鮮人が強請りたかりの乞食国家と我々はあしざまに言っているが沖縄県人も同じDNAを持っているとしか思えない。

 

アメリカ政府役人が同じ事を言ったらよってたかって罷免に追い込んだが、

本当の事も言えない国になってしまっている。


那覇駐在の新聞特派員が言っていたが外交は駆け引きのうまい沖縄人にやらせるといいと言う。
お人好しの日本人は海千山千相手の世界外交(特に周辺アジア)には不向きである。と

 

沖縄では左翼の意見に反対する者を排斥する勢力に支配されているようだ。
少数の沖縄人としか接触がないが『そんな事を言ったら沖縄にいられませんよ』と

いう言葉を何度も聞いたし、
先の特派員も署名記事を書いたらしばらく不穏な空気があったそうだ。


支局に無言電話が何度も有り、尾行されて居る気配を何度も感じたそうだ。
抹殺するまでには至らないだろうが恐怖を与えて真実を報道する事を抹殺している

わけだ。

 

本土だって同じようなものだが沖縄には言論の自由はなく、

ファッショが支配している異質の県だと思う。

続く

 

今日は夜ケアマネ会議なので帰宅は何時になるか判らない。
午後から眼科に行って1件訪問する。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

何時もながら、お疲れ様です。

これら沖縄の酷さを見聞きすると、頭に血が上ります。
若し、一緒に居てこう言う人や場に会うと、喧嘩になりそうな^^

一部の日本魂の人が、どんな待遇されているのでしょう?

この間も、仕事がらみで行った人も、話していました。
本土の人間と言うことで、仕事も難しくなるようです。

No title

沖縄については一家言ありますが、
知識がないので体感で感じることしか書けませんが
腹一杯物申したい事があります。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
