スポンサーサイト


沖縄のパチンコ屋は巨大ビル

24/11/27 (火) 快晴 富士山くっきり 風寒し

 

明治橋交差点

国際通りは平常通りのようです

 

村田さんのこの風情、ミーハーそのものですね

奥武公園では沖縄民謡や国場川ではハーリー

川っぷちでは女性の先導で叫び続ける

 

沖縄で唯一祝賀してくれたパチンコ屋 

モナコさんありがとよ!

その後お決まりの懇親会、仲村俊子様も見えました


天皇陛下奉迎大提灯パレード

 

18日白梅の塔参拝の後沖縄警察お奨めの沖縄蕎麦専門店で沖縄蕎麦を食してから

波の上宮に参拝する。

その後3時30分頃、またしても明治橋交差点沿道で両陛下を奉迎する。
当日は晴れ。


ホテルに戻り5時過ぎに県庁前広場に行き、提灯行列に参加する。
国際通りを通るのかと思っていたが街道を通り、奥武山公園で集合して、

国場川を隔てて市街を隔てて高台にあるハーバービューホテルにお泊まりの

両陛下に向かって女性のマイクの声にあわせて
「天皇陛下ありがとうございます、皇后陛下ありがとうございます」と叫び続ける。

 

そんな事をして両陛下に聞こえるのかと疑問に思いながら待ち続けたら、

7時55分に両陛下がベランダから提灯を振ってお答えになるとアナウンスがあったので、

一段と頑張って叫び続けた(私は声が出ません)


皆さん喜んで叫び続けたが私にはなにも見えませんでした。

その後皆様大満足して聖壽三唱して君が代斉唱して解散いたしました。

 

所で両陛下が来県なさったというのに街には祝賀の国旗一本見かけません。
国際通りにも何一つ祝賀気分はありません。
これが東京原宿表参道あたりだったら日の丸と祝賀の旗が街にはためくんですけどね。

 

沖縄は反天県ですからね。わずかに仲村俊子様宅とパチンコ屋が屋上の電光掲示板に

はためく日の丸を提灯行列が終わるまではためかしておりました。
パチンコ屋に祝されてもねぇ!


そう言えば沖縄のパチンコ屋はデパートの様に巨大ビルで営業しています。
沖縄県人は支那の脅威も我かんせずでパチンコに興じているんですね。


支那様の奴隷はきついですよ。

 

7時59分

16時20分 落日直後

16時57分

16時59分 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

沖縄、お疲れ様でした。

冬の富士山は、綺麗ですね。

No title

富士山はいつでもみたいですね。
朝起きてカーテンを引いて富士山が見えるとすぐカメラを手にします。
何百回とっても同じなのにね。
飽きないのです。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
