

まだ!

24/11/29 (木) 晴れ 富士山見える

 

宿題!

近いうちにこの写真をテーマに書こうと思っています。

さてここはどこでしょうか!


月曜日にケアマネ会議の会場に急いでいる時に豪雨にみまわれ足下、靴の中まで

びっしょり濡れてそのまま家に帰るまで過ごした。
よせばいいのに元女優と二人きりで懇親までこなした。

寒かった。

 

その頃から変な咳が出ていたが、昨日の朝起きてみたらふらついて咳、鼻水、痰と

熱以外の立派な風邪症状であったが訪問約束が4件あったので休むわけには参らぬ。


まず主治医に駆け込み、薬を処方して貰い、元気の出る注射を1本打って貰い、

立派にお役目を果たしてから直帰した。

薬って偉いね、昨夜寝付くまで咳き込み、鼻水痰が切れなくて非常に辛かったが、

なんと今朝起きてみたら、全て軽快になっていた。

しかしなんだか脳の方がやられたみたいで穴を開けそうで怖いのよ。

慎重さが足りない。

 

昨日区役所に書類の届けをしたんだけど当然理由を書くべき所を空白で出して、

嫌な接遇(バカにされたとも言う)されて落ち込むし、

今日は担当者会議の招集状をFAXしたら時間を間違えていた。
業者から指摘があったので事なきを得たけどね、

自信がなくなった。
従ってブログもまとめることが出来ない。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。風邪、お大事にして下さい。
宿題の景色は、私も今年の3月に行った沖縄で見たような?

No title

shiomame さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そう、あそこですよ。
どんな切り口で行こうかなと思案して居ます。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
