

辺野古テント村にカウンター

24/12/1 (土) 

 

ヘリ基地建設阻止協議会

一行11人チーム関東組

 

次に②「ヘリ基地建設阻止協議会」副題が「命を守る会」に行く。

散々覗いてみたがここも①と同様無人である。

そして本命の辺野古テント村に乗り込む。
村と言うのはちとオーバーな、テント一張りだけだから、

先の①②を入れて辛うじて村かな。

辺野古海岸

後方がかの有名な辺野古テント 日の丸掲げて乗り込むぞ~

意気揚々と乗り込む

手前のおっさんが「ヘリ基地反対協議会共同代表 安次富浩」らしい

どんなに抗議されてもにやにやして動じない

こりゃプロだな、

それにしても小野洋子みたいな女は気色が悪い

 

犬まで座り込んでいたよ

代わる代わる入り込んで抗議する、

何しろここは公道ですからね入ってもいいんですよ

ビーチ向こうの島あたりからこっちに滑走路を造る予定

小島が可愛い

地元の漁民

おじさん達も左翼のテント村の反対運動に憤慨していた、

辺野古区民は賛成しているのに本土から来た連中が反対運動をするので

困っているそうだ。

基地が来るまでは10戸ほどの村落だったが今では

飲食店が400軒も増えたそうだ。

基地のフエンスに汚らしいゴミが貼り付けてある

 

チーム沖縄!辺野古テント村に一人でカウンターに行く沖縄県民GJ!1
 

【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター

 

沖縄で数少ない保守活動を展開している

沖縄対策本部」さんが孤軍奮闘していらっしゃいますので応援して下さい。


辺野古漁港テント村の撤去について(要請)
 
平成24年3月2日
 
名護市長 稲嶺進殿     辺野古区長 大城康昌

 
謹啓 余寒がなお厳しいこの頃、貴職におかれましては益々ご健勝のことと

お慶び申し上げます。

平素は、名護市、当区の発展にご尽力いただき衷心より感謝を申し上げます。
 

さて、辺野古区はさいさんにわたり、上記要請を行なって参りましたが、

当市局、テント村なる代表者との話し合いの折り合いがつかず、撤去、移転どころか、何も変わらない状況であります。

 

よって、当区では、拡大行政委員長会を緊急に開き、区民による撤去署名活動を行い
一日も早く現在の場所から撤去、移転することを決議し、区民が自由に海岸通りを散策できる環境を取り戻したく思い、テント村撤去に対する署名簿をもって、撤去要請とします。

なにとぞ市長の特段なるご高配をたまわりますようお願い申しあげます。

 

名護市長は左翼の集会に出席するらしいからこりゃ無理だわ。

 

左翼の言い分

 

辺野古浜通信
これ以上基地はいらない… 辺野古の座り込み

 

ヘリ基地反対協議会
 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
