

生欠伸

24/12/3 (月) 曇り後夕方小雨


沖縄で買ったアップルパイ 手作り感があって美味しかった。

又買いたいな、辺野古から普天間に至る街道筋のアメリカン風情のステーキ屋さん

 

今夜は前から約束していた利用者の奥様と懇親。
年代が同じで気が合うので訪問すると次から次と話がつきないのでいつか

ゆっくり懇親しようよと言っていた。


今日は実績入力もあまり来ていなかったので3時30分に落ち合ってヒカリエに行って

みたが、ここはわれわれ熟年(ちょっと違うか)世代はお呼びじゃない様だ。

店名が横文字ばかりで馴染まないし食欲がでる様な店もないのでやはり落ち着く

銀座アスターに行く。
ここはいつも客が少なくゆったりとして美味しいいんだけどこんなんでやっていけるのか

人事ながら心配だ。

 

所で私は風邪薬にテグレトールを飲んで居るので無理も無いがお腹がくちくなりビールも飲んだので生欠伸が出て仕方なかった。

肩も凝っているし頭も痛い、最悪の懇親だった。
相方に大変申し訳なかった。

おまけにご馳走になってしまった。
最悪だ!


帰宅後筋肉緊張を取る薬を飲み、マッサージ機で3セットごりごりやったら

いくらか軽くなった。
だから今夜は更新は無理かなと思った次第です。
今夜は早く寝ます。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
