

なんとお答えいたしましょうか

24/12/7 (金) 晴れ 富士山見える


絨毯が届きました、私は寝転んでテレビドラマを見ますのでこれで十分な広さです。

「さんご」と「もんち」も気持ちよさそうです。

普段はガスストーブを付けていますが留守にする時は

この下のガスの床暖を付けて置きます。

 

12月5日の「原産国 日本」の記事にたいして下記の様なコメントをいただきました。


家の中をオシッコだらけにされても犬を飼う人の気持ちが本当に理解できません

 

私はこれに対して自分でもナイスだと思える返事をしたいと思うのですが、

最近失語症に罹患していますので言葉が出て来ません。
犬を飼っている読者の皆さんお知恵を拝借したいです。

娘のブログで良いなと思うフレーズがありました。

 

娘のブログ

犬のいる暮らし

やはり犬のいる暮らしっていいな、、、。

家の中があったかくなる。。。

 

娘にこのコメントを話しましたら
「そんな人は犬を飼わないで頂きたい」と申しておりました。

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお元気ですね。

オシッコのしみや臭いを防ぐには酸素系の漂白剤を薄めてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">スプレーして
濡れたタオルなどで拭き取るといいですよ。
トイレの掃除にも使えます。

今夜立候補者の演説会に初めて行ってきました。
他党の批判はせず前向きの内容はなかなか良かったで 
す。

「日本を取り戻す。」 総裁のりりしい写真の表紙 26pの冊子
100冊程頂いてきました。
「このパンフレットは政党の自由なhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2594%25BF%25E6%25B2%25BB%25E6%25B4%25BB%25E5%258B%2595/" class="keyword">政治活動であって、選挙期間中でも
自由に配布できます」。と書いています。
ポストに入れてきます。

前回の参院のときのパンフとは雲泥の差です。
あまりひどいので見ると電通の子会社でした。さもありなん。

No title

izaayumu さん
コメントありがとうございます。
前回http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党に期待した方々は目が覚めたでしょうか。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%2584%25A1%25E5%2585%259A%25E6%25B4%25BE/" class="keyword">無党派の連中や投票に行かない方々はこの日本がどうなっても
良いと思っているのでしょうか。

この際排他的でも良いと思うのです。
日本の為だけに頑張っていただける政治家を選出したいです。
今の日本は余所の国の事などに関わっていられるほど余裕がないと思うのです。

衣食足りて礼節を知る。
今の日本は礼節が失われるほど余裕がないようです。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
