スポンサーサイト


どじ

24/12/8 (土)晴れ 風強し

 

バスの車窓から、風が強いので至る所黄色い絨毯を敷きつめた様

久しぶりに文旦ピールチーズ入りパン

 

今朝そよ風会長とこんな会話をした。
『今日は午後からパチンコ反対署名活動に行くつもりです』
「そうか~私は休養させていただきますよ」
確かに今日と聞いたつもり!

 

行かないつもりだったけど、そうだ文旦ピールも沢山あるので消費しないとなと思い、
文旦ピールチーズパンを作って行って陣中見舞いしようと気が変わった。


確認すれば良かったんだけど急いていたので進めた。
出来上がると熱も覚めないうちにビニール袋につめて渋谷ハチ公前に急ぐ。
2時からだからもう始まっている3時頃に到着したがそれらしい集団はいない。
おかしいな~


そよ風会長に電話するも留守電、村田さんは知っているかなとするも留守電、梅子副会長にするも留守電、私の携帯には護国活動仲間の電話はそれくらいしか登録していないのよ。


最後ののぞみ最近護国活動に参加してくれている
「はやぶさ」
さんの電話があった。
そよ風ブログを検索して貰ったらなんと明日9日だって!!!


もう知らん!


明日は私京王デパートに20%引きの買い物に行きますからね。
さて何を買おうかな、
もうこの歳になると欲しい物がないのよ。
原産国日本の品物を探そう!

 

お三方携帯に着信履歴があってもそんな事情ですから返信無用ですよ。



パチンコ廃止を求める会

 

第10回署名活動のお知らせ

 

いよいよ衆議院解散総選挙となりました。
我々の前身であるパチンコ屋に節電を求める会は昨年の東京都議会選挙期間中にも

署名活動を展開していた実績もあります。

 

パチンコの弊害を広く国民に訴えかけて多くの

署名を預かり、新たに選ばれた議会に署名を提出したいと思っています。

この運動は国会法に基づく署名活動です。

政治的批判や選挙妨害にならないよう署名活動をおこないたいと思っています。
 
みなさまよろしくお願いします。

 

平成24年12月9日(日) 午後2時

 

(候補者の演説等で時間が前後することもあります)

 

【場 所】渋谷ハチ公前広場

【持ち物】自己判断・自己責任

【連絡先】渡邊昇

 

※ 当日は寒くなるので何か温かい飲み物は当方で

用意させていただきますが(甘酒を予定)

皆様、防寒対策を各自でお願いいたします。

 

そよ風ブログより

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさま
昨日は残念でしたね。

焼きたてのパンを皆さんに届ける、その心意気が素敵です。
ママさんの熱いところが、かっこいいと思います。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

wakawaka1961 さん
昨日はありがとうございました。
やっぱり私の聞き間違いではなかったようです。

自己満足ですからお褒めいただく様な事ではございません。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
