スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人はカンパしよう

24/12/10 (月) 快晴 富士山見える

 

「もんち」ママの寝場所を横取る

 

今 日本は歴史始まって以来の国難に遭遇していると思う。
それに気がついた人々が護国活動をしています。
若い方々が多いのでそれぞれ身銭を切ったり、資金的に苦労なさって居ます。
座して憂慮なさって居るそこの貴方、カンパして護国活動を支援しませんか。

 


パチンコ廃止を求める会

 

ご寄付のお願い
当会の活動に賛同下さいます皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。
ご寄付は、下記の郵便口座へ直接ご入金下さるようお願い申し上げます。

 

振込先
ゆうちょ銀行
記号:10310
番号:92456671
名前:パチンコ廃止を求める会

 

その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:〇三八(ぜろさんはち) 
店番:038 
預金種目:普通預金 
口座番号:9245667

 


お願い
国民運動を展開する渡邊臥龍こと渡邊昇の資金カンパをお願いします。
運動カンパにご協力いただける方は、下記へお願いいたします。


【埼玉りそな銀行】 
松原支店:渡邊昇 
普通口座:39802824 

 

渡邊昇事務所 
〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八33-13
電話番号 090-8770-7395

 


在日特権を許さない市民の会

 

★ 1,000円寄付のお願い ★


在特会では活動継続のため、会員各位に1,000円の寄付の継続を呼びかけています。
詳細はこちらをご覧下さい。

http://bit.ly/QdN0Ed

 

★ 在特会全会員の皆さまへ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
日増しに寒さが加わってまいりましたが、会員の皆さまには変わらずご健勝でしょうか。

皆さまの暖かいご支援ご協力を賜り、日本最大の保守系市民団体として国内はもとより
海外からも当会の活動が注目されるようになりました。


また、全国各支部もこれまで以上に街頭での各種活動はもとより、行政交渉やポスティング、代議士への陳情など積極的に「行動する保守運動」を展開できるようになりました。

 

しかしながら活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、
また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、

財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。

 

これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、
今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。

 

そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに主題のとおり

『1,000円寄付』を呼びかけることになりました。
決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました

心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。

 

『1,000円寄付』は一口1,000円から何口でも何回でも結構です。
呼びかけは強制ではありませんが、
可能な限り継続してご協力いただけますようお願い申し上げます。
『1,000円寄付』の送金先は一般の寄付口座と同じく下記の通りとなります。


在特会の活動を今以上に全国各地に拡大していくためにも、

会員の皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いしいたします。

 

会員でなくても賛同なさる方はカンパしましょう。

 

<送金先>

 

【郵便局からの振込先】
名前:ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号:10150
番号:68361341

 

一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先

 

銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号:6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ

 


沖縄対策本部

 

◇◇◇カンパのお願い◇◇◇

 

沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。

また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。


日本防衛の砦である沖縄を左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。


一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも

挙げられない状態です。


それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。

 

そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的、継続的、計画的に行えるようにするため、「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。


中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。

やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と
後悔するようなことはしたくありません。

 

国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、全国の力を結集して沖縄を中国

売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。


是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。

 

ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)
◎(記号番号:00180-0-789977)

 

※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

 

◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 

◇沖縄保守勢力への支援体制構築 

◇啓蒙活動(沖縄各地) 
◇沖縄のマスコミ正常化運動 

◇沖縄の正しい歴史の編纂 

◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)

 


日本女性の会「そよ風」

 

ご支援のお願い


「日本女性の会そよ風」では活動内容をご支援いただける皆さまのご協力を

お願いしています。
 

当会の活動は皆さまからの善意のご寄付によって運営されていますが、

その活動を行っていくためには少なからず費用が掛かります。


継続して活動を続けていくために、皆さまから暖かいご支援を賜りますことが出来れば

誠に幸いです。


銀行口座情報は下記の通りです。
当会の活動に賛同下さいます皆様からのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【銀行からお振込みの場合】
 
銀行名

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読みゼロイチハチ)
店番:018
預金種目 普通預金
口座:46398341
口座名義人:日本女性の会そよ風(読みニホンジョセイノカイソヨカゼ)

 


維新政党・新風

 

【郵貯銀行振替口座】


口座番号:00180・4・110678
口座名義:維新政党・新風東京本部

 

【郵貯銀行口座】
店番019店(ゼロイチキュウ店)
預金種目:当座
口座番号:0110678
口座名義:維新政党・新風東京本部

 

【みずほ銀行 麹町支店】
口座番号:普通 2067222
口座名義:維新政党新風東京都本部事務局 鈴木信行

 

党員でなくてもその活動に賛同して下さる方はカンパをお願いします。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本では、左傾デモしか認められないのでは、と疑わせる記事がありましたので、日記に書いてみました。
以下です。

http://ameblo.jp/siryousitu/entry-11425346703.html

特定の思想の人たちだけが優遇されるこの状況は、おかしいと思います。
カンパは、そのようなことへの、抗議の意味も込められると思いました。

No title

usaginomimi さん
日本は天国ですね。
どんなデモでも警察が護衛してくれますからね。
どれほどの警察官が動員されている事でしょうね。

沖縄で反天連にカウンター掛けた時、
当事者は数十人でしたが警察官はその倍はいましたからね。
日本はお金持ちですね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。