スポンサーサイト


脳はきわめて健康であった

24/12/12 (水)快晴 富士山くっきり

 

私は本当に健康な身体を先祖から受け継いでいますね。
聞き取り調査で今までに大病したことは、手術したことはと問われましたが、

大病も手術もしたことがありません、身体に傷一つ付かずに成長いたしました。
父母ご先祖様に感謝します。


あっそうそう20代前半に肺浸潤で6ヶ月療養した事と痔の手術をした事は

無かった事にします。

 

この医療センターはネットで調べたんですが、
脳神経外科に三叉神経外来と言う科が有り専門家がいるそうなので選びました。
教授の診察を受けてMRI検査は近隣の提携放射線科クリニックで受けました。


そこの先生の診断では脳には何一つ異常が認められないそうです。
三叉神経痛は脳内の三叉神経の根元の所に血管が押しつぶしているか脳腫瘍の場合も

あるそうです。

 

脳もびっしり詰まっているし腫瘍梗塞もないそうです。
ただ血管の途中に2ミリほどの瘤があるがもう少し5ミリ以上あるか若い人だったら破れて命に関わる場合もあるが貴女の年齢だと天国に行くまでは大丈夫でしょうとお墨付きを

頂きました。


月曜日に教授の再診断を受けることになっています。
薬はテグレトールしかなくてもっと多く飲むしか方法はないようです。
今は朝晩2錠飲んで居ますがそれ以上飲むと眠くて仕事にならないんですよ。

 

田端駅で会社から電話が有り明日午前中までに必要な書類を作成しなければならなくなり
明日早く出社して作成するといいましたが、気が変わりそのまま会社に行って今日中に

作成しました。
遅くなったので昨夜に引き続き弁当を買って帰りました。
旦那も被扶養家族の本文を心得ていますので文句も言いませんね。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
