

安倍さんは焼き肉が好きらしい

24/12/14 (金) 晴れ 富士山うっすら


【東京都千代田区】12/15(土)


安倍晋三自民党総裁 街頭演説会フィナーレin 秋葉原!安倍救国内閣樹立!

 

今週末の12月15日(土)19時より、
安倍晋三自民党総裁&麻生太郎元総理・街頭演説会フィナーレ !
JR秋葉原駅電気街口にてあります。
 

みなさんで応援に行きましょう!
秋葉原を愛国者で埋め尽くしましょう!

 

また、全国の安倍救国内閣樹立を応援する愛国者それぞれが、

10人以上の自民党応援者を新たに作れば、

憲法改正を実現できる単独3分の2以上の321議席以上の獲得が実現できます!

 

 頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
 TEL:03-5468-9222, FAX:03-6419-3826
 E-mail:
info@ganbare-nippon.net
 URL:http://www.ganbare-nippon.net/

 

3年前の池袋決戦で熱く燃えた記憶を思い出しました。

翌9月1日の落胆は無かったな、

愛国者の溜息が聞こえて来たような気がした。

 


 

よく食べ飲む安倍氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/stt12111818010007-n1.htm

 

安倍さんと待ち合わせたのは、東京都渋谷区の炭火焼肉「可禮亜(カレア)」。
店は甲州街道沿いの目立たない場所にあるが、ダウンタウンの松本人志や宮沢りえ、
劇作家の野田秀樹らが通う隠れた名店だ。安倍さんは官房長官時代の平成18年から

通い始めたという。

 

「僕は特に内臓系が好きでね。知人にこのお店を紹介されたんですよ。自宅にも近いから」

 

この店は私のテリトリーで一人で夕食を食べに一度入った事がありますが、

なんかちんけな店だなと思った記憶がりますよ。

もう行っても会えないだろうな。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
