スポンサーサイト


下着は毎日取り替えよう

24/12/16 (日)晴れ 富士山くっきり

 

今日は村田さんの講演会に出席して維新政党の忘年会にも出席した。
村田さんの講演はいつもの如く大変すばらしく皆様感銘を受けていた。

60名程の会場が満席で立ち見の方もいた。


その件は今は述べるゆとりも無いが日頃感じている事を書きたいと思う。

懇親会で席に座ったらなにやらすえた匂いがする、田舎の言葉で「ねまった匂い」と

言うやつだ。
会場が狭くて天井座席なので部屋の匂いかと思ったのでビールを飲めば気にならなく

なるだろうと思った。


しかしその匂いは最後まで執拗に匂った。
つまり隣席の若い男性の不潔な匂いだったのだ。
昔は年寄りの匂いと言う物があったが最近は年寄りと言えども滅多に嗅ぐことは

無くなった。

つまり風呂に入り下着をマメに取り替えているからだろう。


私も年寄りの範疇に入るので気をつけている事がある。

それは毎日下着を取り替える事、例え汗をかかなくて半日しか着なくても

必ず取り替える。
そして出かける前に風呂に入り洗髪をする。
それが社会人の常識だと思うのだ。

その彼が独身男性の話をしている時に

『僕も独身です』とアッピールしていたが
無理!!

 

1日労働して汗をかいたまま駆けつけて来た方の汗臭さは良いのですよ。


講 演  村田春樹(本部国民運動委員)
演 題 「植民地になったのは日本だった!」

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
