スポンサーサイト


今日も忙しい

24/12/21 (金)曇り

 

大根1本50円、キャベツ150円

出来上がった切り干し大根

 

10時30分:東京医大眼科受診
4時:鍼・マッサージ治療
7時:地域包括主催の忘年会出席

 

会社は休む
昨日開催した担当者会議関連の書類作成が未完成。
しかしケアマネ会議で書類作成について注意喚起されたので新機軸を

打ち出したいと思うのだ。
作文が好きな私でも呻吟する。老人は悪くはなっても良くはならないのに

短期目標を毎回文言を変えろと言うの。

 

昨日いつも通る山手通りの反対側を見たら肉のハナマサのスーパーが

新開店していたので寄って見た。
15日にオープンしたらしい。

 

プロ仕様商品販売を打ち出していて量の多い商品が多い。
大根が1本50円だったので5本も買ってしまって持ち帰るのに往生した。

先日作った切り干しは丁度干しあがった。
自家製の切り干し大根は甘みがあってとても美味しい。

日持ちもするので又作ろう。

 

夕方であったが客は少なかった。
この場所繁盛するかな。
私はここから少し離れたOKショップを愛顧しているが競合するだろうな。
何の商売でも厳しいね。
民間人は常に競争に曝されて厳しいな。

 

久しぶりの月 22:58分              23:44分 月没前

 

娘が更新しました。

 犬にまみれて・・・

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
