スポンサーサイト


朝日に載りました。

24/12/24 (月)振替休日 晴れ 朝のうち富士山見える

 

 


今朝「
そよ風」会長からメールが来て朝日新聞の社会面に

「そよ風」はじめ保守系団体の動きを掲載するらしいから

今から朝日を買いに行きます。


後日コピーをあげるから買わないようにとのことでしたが、

待てしばしのない私には無理。
出かける旦那に買って来るように頼みました。


会長がどんな取材を受けたのか不明なのでこの記事の真偽は判りません。
底意は解りませんがおおむね好意的ではないかと思う。

 

その記事のネット版はないかとずいぶん探したが見つからなかった。

一字一句書き写すのは骨なので写真を大きめに掲載します。

詳しく知りたい方はお近くの図書館でご覧下さい。


題字を書きうつします。



保守の私 高鳴る胸

 

「日本が変わる」安倍首相を心待ち

憲法改正や国防軍の保持、尖閣諸島での公務員常駐----。


衆院選で「強腰」の政権公約を掲げた自民党の大勝に高揚し、

安倍晋三首相の誕生を心待ちにする人たちがいる。
「保守」を自認する人たちだ。

安倍氏の本意を余所に、期待感は過熱している。

 


 

取り上げられている団体は「そよ風」「主権回復を目指す会」だけ!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
