スポンサーサイト


神よ仏よ

24/12/27 (木) 晴れ 富士山見える

 

 

昨日安倍「危機突破内閣」が発足した。

私は実は政治に詳しくない!
そして格別信心深いわけでも無い!

 

しかし3年前に民主党政権が発足してからは必死に祈った。
どこに行っても神社仏閣があると必死に祈った。
気がある所どこでも祈った。
私の念力で成就して見せると祈った。

 

「どうか神様仏様英霊の皆様、売国奴を成敗して下さい、日本を誇りある国に戻して下さい」と祈った。
やっぱり祈りは通じる事を実感しました。

大体ね!!
私の念力は力があるのよ、ふんふん!

 

安倍内閣が私達保守愛国者達の希望通りには行かないでしょう。
過度な期待はしませんが、売国行為だけは断じて許しません。
もう以前の様なサイレントマジョリティではありませんよ。
ねっ!愛国者の皆さん

 

所で公明党はいつでも国土交通省ポストを確保していますが、彼らの望みでしょうか。

彼らの忠誠を誓っている支那朝鮮に便益を与えられるポストですからね。
冬柴鐵三氏が国土交通大臣になってから支那朝鮮人に過大に門戸を広げて日本が変質したように感じるのは
私の思い過ごしでしょうか。

 

yohkanさんがまさに適切な記事を書いておられます。
初夢叶って第二次安倍政権発足


眠っている時に見る夢だけが夢じゃない。
真剣に望めば、夢は叶う。
戦後レジームを脱却し、美しい日本を取り戻せる。
あきらめちゃいけないのだ。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
