スポンサーサイト


私の息子はバカボンです

24/12/29 (土) 曇り後晴れ

 

メーキャップ このために白シャツと腹巻きを買って来た、

私が寝るときに着用しよう、腹は大事ですからね。

いいかな!

こうかな!

あ~かな!

やっぱりこうかな!

笑いを堪えて撮影しましたよ。

ねっ!お○○でしょう

 

ちなみに3年前は

タイガーマスクでした

 

今日も頼まれました。
お○○変身年賀状用の写真撮影

 

息子は子供の時からへんし~ん!なんて漫画映画が大好きでした。
その延長なのか成長しないと言うべきか年賀状に大人として

実にくだらない画像を乗せます。


一番まともだったのは内外の有名野球選手の写真の中に

自分の野球姿を紛れ込ませた画像でしたね。

今年は天才バカボンのパパに扮しました。

あんまりくだらないのでいい年してなぜこんな事をするのだと問いましたら
みんなが楽しみにしているから止められないとのことです。
誰に似たんでしょうかね!!

 

此で会社に行けば部下も数人いる有能な社員なんですよね。
どんな上司なんでしょうか。

 

恥を忍んで公開します。
人の事は言えないか!

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
