スポンサーサイト


良い年だった

24/12/31 (月)大晦日 どんより晴れ

 

ささやかに新春を迎える準備も整った

 

いよいよ波瀾万丈だった平成24年も終わります。

波瀾万丈は亡国の危機に瀕した日本国であって
私及び家族及び同士達には何の愁いもない一年だったと思います。

 

さんごが子宮蓄膿症緊急手術で生死の境をさまよった以外は思い起こせば良い年でした。

 

つたないブログに沢山の方が訪問いただきました。
有難とうございます。
来年も引き続き御愛顧下さいますようお願い申しあげます。

 

今夜は娘夫婦が来てくれますので張り切って準備をしております。
おおむね終わりました。
今年は韓流歌手は出ないので久しぶりに清らかに家族揃って紅白歌合戦を背景にして

懇親したいと思います。

 

昨夜は娘夫婦にご馳走になり、

カームテラスのご夫婦にも懇ろなご接待を頂き有難い事です。
全ての皆様に感謝申しあげます。


年の最後にお笑いを提供します。


古東正舟さんのブログより拝借

 

 

   

今年最後の富士山 17時

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
