

何様のつもり

 

此はないよね
一国の総理大臣に会見するのに足を組むか!
その横の映像斑もだらしない姿勢をしているし!
世が世なら即刻打ち首獄門じゃ!

TBSの番組らしい。
この番組のスポンサーを探している方がいます。


わたるさんの日記

 

年の初めだと言うのに起床時から肩が凝って頭が痛い。

風呂にゆっくり入って外に出よう。

靖国神社に初参りに行こう。

報告とお礼に行こう。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~。こりゃひどい。
親の顔が見たいですね!

さんごママさん、今年もまっすぐな正論全開のエントリー、楽しみにしています!
もちろん、ワンちゃんとお写真の話題も、大好きです☆
今年も、どうぞよろしくお願います。m(_ _)m

No title

usaginomimi さん

いかにマスコミ人がおごり高ぶっているかの画像ですね。

誰かのエッセイで読みましたが、テレビ局の20代の社員がタクシー運転手に
激高して『誰にものを言ってるんだ』と言い放ったそうです。

外注先の社員と接するときもうんと年上の人であろうと当然の如く
上座に座るそうですよ。

マスコミ人ってドンだけ偉いんだ!

私もこいつの属している会社及びスポンサーを突き止めたいですね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
