

今日は仕事始め

25/1/4 (金) 快晴 極寒 富士山くっきり

8時2分

17時12分

 

ケアマネに取って一番のかき入れ時(ちょっと違うか)の実績入力の出来る日は

今月は今日と明日だけ。

 

明日土曜日も会社開けると言うことだけど私は今日中にやり遂げたいと思った。
必死にやっていたが目は痛くなる、肩は凝る(午前中鍼マッサージやったばかりなのに)頭は重くなる。
おまけに催促したけど2社送った来なかったので早々に帰宅した。

仕方無いその2社のお陰で明日も出社しなければならない。

 

無帽で外歩きは冷えます。
帰宅したらもう頭が痛くて気分は最低です。
今日は薬飲んで寝ます。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
