スポンサーサイト


沖縄対策本部 情報交換会&作戦会議

25/1/8 (火)晴れ 富士山ぼんやり

 

狭い会場なので満員です、23名の出席でした。


昨夜の沖縄対策本部主催の勉強会は気持ちの良い勉強会でした。


仲村氏の沖縄日本を守りたいと言う情熱がひしひしと感じられ出席者達も

普段の会合で見られるより上等な方達だと感じました。
全員が沖縄日本をどうしたら支那の魔の手から守れるのかと真剣に話し合いました。

今後も月一回の頻度で開催される様ですので識者は是非参加されるようお誘いします。
沖縄問題で長年親子して苦闘されている仲村さん一家を我が事として支援したいもの

です。


終わってからいつもの(らしい)居酒屋で懇親会をしましたが、

半分の方が出席しました。
この懇親会も穏やかで気持ちの良い懇親でした。
この気持ちの良い気分はどこから来るのでしょうか。


この会のますますの発展を願い、沖縄を支那の魔手から守りたいと思いました。

 

資金的に苦労されて居るようですのでせめてカンパで支援したいものです。

 

ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)

◎(記号番号:0018kwa0-0-789977)

 

「そよ風」ブログに詳しく書かれていますのでご参照下さい。

  沖縄が危ない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
