

今日の富士山

25/1/18 (金)快晴 富士山鮮やか

 

7時43分

なんか、ホワイトバランスを昨夜蛍光灯にしていたのをそのままで撮影したみたい、

色調が青い。

ズーム

もっとズーム

 

今朝いつもの様に富士山を撮っていて新発見
私のコンパクトデジカメ(リコーCX1)かねてから優れものだとは認識していたが、

ズームがもっと近づく事が判った。


何となくいじっていたらずーっと大きくなる。
今日は手持ちだったからピントが甘いが次回は三脚立てて撮ってみるわ。

今日の〆 20時 やっと西の空に来た。

これはミラーレス一眼レフカメラです、

コンパクトカメラではどうしても撮る事が出来ません。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

富士山にお月さま、きれいに写せましたね。

月の凸凹が良く分かります。

No title

one2010eight さん
こんにちは
ワンさんとは興味の対象が同じで笑っちゃいます。
犬に富士に月
これからも競いましょう。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
