

すしざんまい 追記あり

25/1/21 (月)晴れ

 

これに美味しい甘エビの頭で出汁を取った味噌汁がついて来た。

 

今日は月例のケアマネ会議


珍しく「ため口」が欠席した。
何とダーリンと釣りに行ったらしい。
仲がよろしくて1日に何度も電話が掛かって来る。

噂によると一緒の布団に寝ているらしい。


いいけどさ!別に羨ましくもないさ。
家庭内離婚状態もいいもんだよ。
誰に遠慮もなく好きな事が出来るしさ。

 

最近懇親会もやらなくなったので個別に懇親している。
今夜は「元女優」と「すしざんまい」で美味しい寿司とビールで憂さを晴らしたさ。

正月から1億5千万円のマグロを食べたいなと思っていたので牛タンを食べようと言う

元女優を説得して入った。

 

当然だけどさ、一億5千万円のマグロはとっくに売り切れていた。
しかしさすがは「すしざんまい」美味しゅう御座いました。

 

 追記

たった今(23時)「ため口」が釣った魚を持って来た。

伊豆に行ったらしい。

42㌢の大物を釣ったらしい。

 

メジナだそうだ。

内蔵と鱗を取ってある。

これは小さいから焼いて食べろと言った。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
