スポンサーサイト


べつに

25/1/23 (水)晴れ

 

私の皮膚もすっかり年相応の老婆の皮膚になってしまったな。

先日のそよ風料理教室に行く途中

丸の内線中野坂上駅で方南方面の電車に乗り込む力士

あの近辺に相撲部屋があったな。


昨日訪問先で可愛い腕カバーをしてらしたので「あら~可愛いですね」と褒め称えたら
私にも下さった。

知り合いが作っているのでクリスマスプレゼント用に沢山取り寄せたらしい。
なかなかの優れもので二重になっているのでしっかりしていて上腕側にゴムがないが
よれないのだ。


これは超簡単なミシン仕事では無いですか。
私も挑戦してみようかな。
しかし沢山作っても誰彼かまわず差し上げるのもおかしいし捌けないよね。
チャリティバザーにでも出品する機会があればせっせと作ってみたいな。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>昨日訪問先で可愛い腕カバーをしてらしたので

私もほしいです!

No title

izayoi0228 さん
受注第一号
多少お待ち下さい。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
