スポンサーサイト


天空のカフェでアフタヌーンテイ

25/1/26 (土)晴れ 富士山見える

 

     

赤丸がピーク 2,3年前の写真

アプローチ 日の丸はいつ見ても嬉しい。

どうお!優雅なマダームに見える?

 

来年も元気でやりましょうね。

次から次と給されます。

もうお腹一杯です。

北方向、新宿中央公園。

西方向、我がマンションも頑張っています。

同じく西方向 オペラシティビルとNTT本社

見下ろす都庁

見上げる都庁

 


親友が大分元気になったので懸案のパークハイアットホテル42階のピークラウンジで

優雅にアフタヌーンテイをした。

 

平日は2時からだそうだけど土日は12時からと言う事で一番乗りしようと11時45分に

乗り込んだら何と予約で満席だと言う。

わずかに1テーブル1時までの約束で確保した。
優雅なテイタイムが1時間じゃねと不満だったが仕方無い。
急いでお茶していたら、予約客が遅くなると言うことで席を変更して2時30分まで

楽しむ事が出来た。
ラッキー!


客の大半は女性ですね、女性はこんな事で憂さが晴らせるんだもん、安いもんです。
ケーキ類がこれでもかと給されてお腹一杯になりました。

 

沢山お喋りして幸せを感じる一時でした。
いつもの如く娘のおごりですからさてお幾らだったか私は知りません。
娘は育てておくもんです。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
