スポンサーサイト


テレビ買い換え

25/1/26 (土)晴れ 富士山見える

 

新しいテレビ、これが最後のテレビかな

丁度ダイヤモンド富士をやっていた。

使いこなせるかな。

もんち代わりに覚えてくれ

 

夕方電気屋さんが来てテレビを買い換えた。
まだまだ使えるテレビだったが内需拡大のために小さな貢献をした。


三菱電機国産テレビ
46インチ ブルーレイ&HDD内蔵液晶テレビ(型式LCDー46MDR3)
電話機の子機を入れて24万円也

 

量販店で買えば安く買えることは知っているが、
テレビだけは駄目なんですよ。ちょっとした事でも飛んで来てくれなきゃね。
その約束で購入しました。


今や朝鮮製に席巻されて居る電化製品だけどどうか昔日の勢いを取り戻して欲しいと

心から念じています。


朝鮮製は安いけどアフターがいまだ未整備なのでその分安いでしょうが電話して

自分で解決出来なかったら苦労するようです。
私には無理で~~す。

 

過去記事
壁面改造計画
 

壁面改造計画完成

 

今日の日没 もうすぐダイヤモンド富士だわ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
