スポンサーサイト


不覚であった

25/1/27 (日)晴れ 富士山ばっちり

 



今日は張り切って銀座に乗り込んだ。
しかし、何と言う不覚であろう。
撮影に夢中になり、スピーカーに蹴躓いて顎を強打した。
すぐさま救急車で運ばれ脳のCT(多分)検査を受け下唇の中を2針縫った。
外側は擦過傷ですんだ。

 

救急車の中で朦朧とした事を口走り付き添いの同士に心配掛けた様だが、

脳には異常は無いとのこと。

街宣が終わってから同士が駆けつけてくれ皆様に大変心配おかけして申し分け無い事で

あった。


保険証を持ち合わせていなかったので1万円入れてきたが何と6万数千円の医療費だ

そうだ。
医療費って高いな~。

 

カメラと遠近両用のメガネが破損した。
両方共そろそろ買い替え時だなと思っていたので

惜しくはないが又も内需拡大に貢献することになりました。

 

私ももう若くはない足元がふらつく事がよくあります。
そう私も立派な老婆なのだ!落ち着いて行動しよう。

 

街宣は沢山の愛国者が参集して盛大だったそうだが、敵はその数倍の勢力だったらしい。
反日左翼はどうしてそんなに動員出来るんだ。
それほど日本が憎い人達が多いって事が情けない。

 

9時14分

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直後は結構出血していたようだったので心配しましたが、ブログが更新されているので一安心しました。歯が折れなかったのは不幸中の幸いでしたね。

No title

街宣を終える時に、入院されたと聞いていましたので心配でしたが、ブログが更新されていましたので、逆に驚きました。
ゆっくり入院されて「ローバの休日」かと思いましたが、ママさんのタフネスには脱帽しました。

No title

izayoi0228 さん

ご心配おかけして申し分けございません。
本当、大事な歯が折れなくてよかったですよ。
守られているのかな、考えてみればぞつとします。
メガネにひびが入っていますがこれが粉々にわれて、
目に入っていたらと思うとぞっとします。
手に持っていたカメラは壊れているのにどこも
痛いところが無いのでカメラが身を守ってくれたのかと
思います。
社長が休めとうるさいので2.3日休養します。
ところで貴女のハンドルネームとお顔が一致しませんので
今度どこかでお会いしたらお声を掛けて下さいね。

gabacho さん
ははは、
今や「ローバ」の休日を楽しんでいます。
社長命令ですから、大手を振って休めますが
仕事が溜まっているのが気に掛かります。


プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
