スポンサーサイト


ダイヤモンド富士はもうすぐ

25/1/28 (月)晴れ 富士山見える

 

16時59分

 

皆様にご心配掛けましたがたいしたことはありませんのでご放念下さいませ。

いろいろ考えますと守られているなと思います。
明日近くの病院に行きまして経過を見て貰います。
遠近両用メガネも仕事、生活に必要な物なので早急に作らなければなりません。
コンパクトカメラも無いと困るな~

この二つの物が私の身代わりになった様な気がします。ありがとう!

 

今日の夕方西の空を見ると大きな太陽が落ちる前でした。
ダイヤモンド富士だ~どうしようと慌てました。
慌ててネットでダイアモンド富士の撮り方を見ましたがメカ音痴にはさっぱりです。
でもダイヤモンド富士は明日か明後日の様ですので
これから取説をじっくり読んで会得したいと思います。
どなたか教えて呉れないかな~


昨日のカウンター街宣は大変盛り上がったようですね。
ネットですぐさま様子がわかりますので便利な世の中になりましたね。

早速各方面の方がアップされて居ます。
 


そよ風ブログ
カウンター街宣、ご参加の皆様ありがとうございました。

 

碧庵ブログ
1月27日オスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣 撮影
 

瀨戸弘幸ブログ

反日極左・オスプレイ配備反対デモへの迎撃
 

deliciousicecoffeeブログ
売国奴デモを迎撃!
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

 

在特連BLOG
『新しい風を求めてNET連合 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
