スポンサーサイト


ちっ!ダイアモンド富士は明日だ!

25/1/31 (木)晴れ 富士山うっすら 


16時49分 富士山の影も見えず

16時58分 もうすでに富士に隠れている

17時

17時

17時01分 没

 

今日も午前中から出社して大車輪で遣り掛けだった懸案の仕事を片付けた。
あんまり縺れているので、私大丈夫か!と自信を失いかけた。
何とか片付けたつもりだけど漏れがあるだろうな。


担当者会議の纏めが3件とそれにともなう計画書、
その他にも計画書が2件である。
一つ一つだと大丈夫なんだけど纏まると頭が右往左往する。
ゆっくり休養したらと仰ってもそうはいかないんですよ。

最近指導を受けたので計画書も文面を変えて書かなければならないので思索(と言うか)に時間が掛かります。

大急ぎで仕上げ利用者に電話して訪問の約束を取り付けてから3時30分頃退社した。
今日もダイヤモンド富士撮影ね。


でもあんまりいい映像じゃやないのよね。
自分で設定できないから困ったもんです。
カメラの設定が自由自在に出来たら私の人生で懸案だったことが完了する。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~?
いいと思いますけど、富士山・・。
特に、次第に山の端に落ちてゆく過程が見られるのが良いです。
これからも、お写真、楽しみにしています。

No title

usaginomimi さん

ありがとうございます。

自由に設定を変えられる様になりたいです。

真っ赤な夕日を写し取るのが夢です。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
