スポンサーサイト


あぁダイヤモンドは雲隠れ

25/2/1 (金)晴れ後曇り 暖かい

 

 

昨日しゃかりきに仕上げた書類、
やっぱり2箇所ミスがあった。
そのミス発生についてはソフト会社に改善して欲しいと思うので機会があったら

提案しようと思う。

そうすればそのミスは根絶するでしょう。

 

3件訪問して帰社して全ての懸案の仕事をしゃかりきにこなして3時30分頃退社した。
ビルを出たところで他社のデイの担当者とばったり会い、利用者のあれこれを報告受ける、あぁ時間がおしているのになかなか終わらない。

 

大急ぎでデパ地下で弁当を買って帰りジャスト5時にベランダに到着したが

何のことはないあたりは深い曇り空に包まれている。

大体ね、ダイヤモンド富士の頃は天候に恵まれないのよね。
今回は直前まで見えたからよしとしよう。

 

ところで今朝「ため口」が又もメジナを4匹と湯引き刺身を持って来た。
そう言えば昨日は休んでいたな。
休むと不正が発覚する横領犯よろしく会社に張り付いているんだけど(たとえばの話よ)
最近よく釣りで休むな、旦那のご機嫌が第一なんだろうな。


それで家の旦那は喜ばないけど今夜はメジナの焼きか煮物にしようと思っていた、
それか昨夜やった豚の湯豆腐の残りで讃岐うどんにしようと思っていた。

 

それなのに弁当買っちゃったよ!
ボケたのか私!

 

昨夜食事中になんだか脱力して疲れた~と言って途中で食べるの止めて横になったんだけど胃のあたりがむかついて来た。


どうしよう!来た~と不安になったわ。


医科歯科大で貰った頭を打った後遺症についての注意書きに、後遺症は数日後に発症する事がありますが、症状としては吐き気嘔吐がありますとあったのでついに来たかと不安な一夜を過ごしましたよ。
とうとう嘔吐はこなかっけど胃とお腹の不調は今もあります。


今日は鍼マッ
サージだったのでお腹にも鍼を打って貰いました。
施術者が今月から変わりますが今日やって下さった方はとても良い気に入りました。

これから貴方にお願いするわと言いたかったけど、
後任は新しく入った方らしいのでその方にやって貰ってどちらかに決めようと思う。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
