スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事三昧

25/2/13 (水)快晴 富士山見える

 

夕焼け富士と三日月 17時52分

左一眼レフ               右リコーコンパクト

 

今日は昨日作成しておいたサービス利用表・提供表をもう一度子細に点検してから

印刷した。
業者には発送の準備をし、利用者に訪問予約の電話をした。

明日から訪問開始。
今月は日が少ないので早めに終わろうと思う。

来週いっぱいで終わりたいと思う。

最近自転車を利用していないので重い鞄を肩に掛けて歩く。
山坂の多いテリトリーなのだ、足腰丈夫になるな。
そう言えばマッサージ師に足が張って居ますねとよく言われる。

 

今日から確定申告が始まった。

ため口は今日やって来たよと何度も言っていたが
今年も旦那を扶養しているのでたんまりボーナスを貰ったんだろう。
我々はボーナスなんて無いので彼女は還付をボーナスだと言っている。
私は今年は源泉徴収が少ないので還付も知れているな。


ため口は我が社で一番の稼ぎ頭だ。

確か限度枠一杯の35件と要支援も4,5件持って居るはずだ。

われわれ契約ケアマネは1件幾らで仕事している。

う~~ん1件平均幾らとして掛けるの幾らだな。
人の収入を計算してもしょうがないか。


私はぼちぼち許容範囲でやりますよ。
私のキャパは狭いんです。
所で元看護師が私より少ないと嘆いて居たな。
利用者がまとめて亡くなられたらしい。
彼女はもっとやるべきでしょう。


今日、元看護師に肉まんとあんまんをあげたので先ほどお礼の電話がありました。
美味しかったって、特に皮が美味しかったって。
粒あんを持って居るのでそれも使ってくれって。
だからじゃ今度は半分あげるよと言いました。
半分も要らないって。

 

味噌も仕込まなければならないし忙しいよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>私は今年は源泉徴収が少ないので還付も知れているな。

いやいや、結構戻るかも、です。私もきょう新宿http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイランドで済ませてきました。尖閣諸島の寄付をした後に都知事からお礼状と領収書が来たでしょう? あの領収書を添付して還付を受ける手続きをしました。

No title

izayoi0228 さん
いやいや、払って無い税金は戻らないわけでして、
少ないです。
去年から扶養者有りの源泉徴収をしたのだと思います。
去年は10数万円還付がありほくほくでした。

寄付の類は娘名義でしています。
娘が多額納税者なのでね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。