

只ひたすら寝る


午前マッサージを受ける、今日は鍼はやらないでマッサージだけ受ける。
マッサージ師も驚く凝り、
私のアキレスは凝りだ。

帰りにスーパーに寄り食料品を買い込む。
なぜかおはぎを2個買い、2個(も)一気喰いする。
それが最初で最後の食事。薬を1日3回飲むんだけど水だけで飲む。


食欲無し!

旦那ひたすら私が作るのを待って居る。
畜生手めぇの食事位作れよ。
ふらふらしながら適当にうどんを作る。
まずそうだけど知らない!

 

ふと目が覚めて目覚ましをみると8時、一体朝なのか夜なのか判らない。
明日午前美容院の予約しているんだけど大丈夫かな。
午後パソコン教室もある、これはパスだな。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
