

朗報です!

25/3/10 (日)晴れ 風強し

 


沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ

 

過日の記事には沢山の賛同を頂きました。
多分皆様も彼女に会いたいと思って居るでしょう。
それにお応えする企画をたてている方々がいます。


皆様に朗報です。
我那覇まさこさんが上京します。
我那覇さん母子を招聘する企画があります。

 

5月12日午後
文京区民センター

 

招聘者
村田春樹氏
鈴木信行氏
仲村覚氏

 

詳細がわかり次第記事としてアップします。
皆さん挙って御参集下さい。

 


<沖縄対策本部 情報交換会&作戦会議(平成25年2月14日)>

 

テーマ(案)

  ・ 報告:普天間飛行場 辺野古地先移設促進 名護市民大会
  ・ 報告:辺野古地先移設促進
  ・ 今後の活動について
日時:3月14日(木) 19:00~21:00
場所:豊島区立勤労福祉会館(第6会議室)
会場分担金+資料代=1500円

※資料の準備がありますので、参加表明を下記アドレスかFaceBookページから

お願い致します。


<FaceBookページ>
http://www.facebook.com/events/547615475272305/

 


こんなに旨い中華マンは食べたこと無いよ!
まさにこれぞ頬落と言うべきか!

うん!完成の域に達したな。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
