

安全見守る「大空の女神」

25/3/11 (月) 晴れ 富士山見える

 


安全見守る「大空の女神」胸像と歌碑、67年ぶり霞ケ浦で復活


日本人なら 鎮魂慰霊祭に参列しよう! 

   

昭和15年戦闘機事故根絶を願い自ら人柱となり殉国された22歳の乙女の慰霊祭が

戦後始めて挙行されます。
多くの愛国者のご参列をお待ち申しあげます。

 

日時:平成25年4月13日(土)午前11時30分(終了後直会)
場所:陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地広報館(常磐線荒川沖下車)
主催:「空の女神 藤田多美子鎮魂行事実行委員会」
    地元郷友連盟及び隊友会

後援:産経新聞水戸支局
   

参列希望の方は下記へご住所氏名を連絡下さい。  

詳細をお知らせします。(村田春樹)
   
①haruki07@guitar.ocn.ne.jp 
     ②fax049-237-6217 
     ③携帯090-7055-2500

 

締め切りは3月17日です申し込みをよろしくお願い申しあげます。


今日、ようやっと確定申告に行った。

考えることは皆同じ今日がピークだったようだ。

終わるまで2時間行列で並んだ。

わずかばかり還付があった。
払った税金以上の返戻があるわけでは無いしね。

多少納税出来て良かった!

その後急遽の要望のあったお宅を訪問して直帰した。

3時からマンション理事会に出席

実りの無い会議だ。

終わってから理事4人でビール飲んで愚痴のこぼしあいして帰宅。

 

17時45分 からすと一緒に帰りましょう!

真っ赤な太陽はどうすれば撮れるの!

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
