スポンサーサイト


今日は恵比寿あたり

25/3/17 (日)晴れ 春日より

 

 

カームテラスのデザート 

Calm Terrace

 

「そよ風」からの呼びかけで先日台湾に行ったメンバーで反省会と言うか、

懇親会と言うか、恵比寿で美味しい台湾料理を頂いて参りました。

 

その後、私のブログにたびたび登場するカームテラスに行ってみたいと言うメンバー6人でコーヒータイムにしました、お喋りに花を咲かせました。


台湾旅行では不満の声もあるようですが私的にはなんの不満もありませんので、

ちょっと気勢を削いだかも知れませんが、感じ方は人それぞれで良いでしょう。

私はこの旅に完璧、快適さを求めていませんでしたが、何を期待して行くかと言う事だと思います。

 

ところで台湾旅行の記事をお待ちかね(待ってない)の向きもあるかと思いますが、
何しろ写真が500枚以上あり、それらを選別して加工して記事を書いてとなるとエネルギーが膨大に要ります。
今私エネルギーが不足しているんですよ。
常に追われている心境です。
必ずアップいたしますので少々お待ち下さいませ。

 

娘が更新しました。

「ねぇねぇ日記」
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
