

今日の予定

25/3/24 (日)曇天 夕方雨の予報

さんご、7月3日で満16歳になります、立派な認知老人です、

いつまで生きてくれるかな、

 

昨夜録画のドラマを見ながらごろ寝して正式に寝たのは深夜4時頃
今ドラマで一番気が楽に見られるのが「相棒」だ。
再放送と現在のと両方見るので忙しく、他にも沢山録画しているがなかなか

見る時間が無いので溜まる一方で、たびたび容量がありません削除して下さいと

警告がでる。


さて朝6時頃目が覚めたらそれからどうしても二度寝が出来ない。
頭はどんよりしているんだけど眠れない。
仕方無いので起き出したが今日は最後まで持つかな。


午後から娘と九段の千鳥ヶ淵、靖国神社に花見に行く。
その足でそよ風料理教室に参加、続いて出来あがった料理を食べながら

いつもの懇親会。
明朝はいつもより早く出なければならないけど、どこで息絶えるかな!
そんなわけで今夜は更新出来ないと思います。
さんごママ

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
