スポンサーサイト


九段から阿佐ヶ谷まで

25/3/27 (水)雨のち曇り

 

祈る事は只一つ、英霊の皆様 日本を亡国の危機からお救い下さい

参道で楽しく

 

 

 

千鳥ヶ淵

紅一点

 


 

 

阿佐ヶ谷セシオンの8本枝桜

保守の同士と懇親するのは気楽で良いな

 

24日の日曜日は天気に恵まれ思いがけず桜も早々に咲いたので懸案の桜見物に

娘と九段の千鳥ヶ淵、靖国神社に行った。
至るとこと桜だらけです。


丁度咲き始めたところでしたがその後花冷えの天候になりましたので

今週末まで持つでしょう。
夜間のライトアップですが今年から方法を変えたようです。
今までは電線を樹に巻き付けていましたが柱を立てて下から照らす様です。
ピンクのライトで照らすそうです。
綺麗でしょうね。

 

丁度武道館で法政大学の卒業式が執り行われた様で着物袴の女学生が闊歩して

おりました。
知りませんでしたが現在は卒業式には着物袴なんですね。
着物袴でないと場がないようです。

着物については語る資格はありませんが、現在は下品な柄が多いと思いました。
ヤスタイルも長い髪を垂らして品がありません。
やはり着物姿にはアップでしょう。

 

靖国神社で懇ろに参拝して参道の屋台を一通り見て歩きましたがトルコのドネルケバブの店が2軒有りましたが、支那朝鮮系は1軒もありません。
出店しても売れないのでしょうか、それとも天敵で有る靖国神社には出店したくない

支那朝鮮の心情でしょうかね、


そう言えば近所の韓国料理店が看板から韓国の文字を削りましたね。
韓国家庭料理」→「  家庭料理」これではなんの料理を食べさせるのか判りません。

嫌韓が無関心派まで浸透して来たのでしょうか。

 

阿佐ヶ谷セシオンのそよ風料理教室は20人ほどの参加者で私は食べるだけに

参加しました。
ご馳走様でした。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
