

どっちにする!!

25/3/31 (日)曇り時々雨

 

 

今日は村田春樹さんの講演会に行く。
終了後懇親会にも出席するので帰りは何時になるか判らない。
多分更新出来ないと思う。


数日前に電話したところ今その講演会の構想を練って居る、

数多あるデモ集会講演会を振り切って来てくれた人に後悔させない、

こっちに来てよかったと思える内容を考えて居ると仰っていた。


今日はどっちに行こうかと愛国者達は悩んでいる事だろう。
今日は時々雨で寒冷だそうですから風邪引きやすい人はこちらに来ましょうね。
風邪が流行っていますからね。

 

講演会「日本人はなぜ朝鮮人が嫌いになったのか」

講 師:村田春樹 維新政党・新風 国民運動委員
日 時:平成25年3月31日(日)
開 場:午後1時15分
開 会:1時30分~4時30分
場 所:日本橋公会堂 2階集会室
     日本橋蠣殻町1-31-1
資料代:1,000円
     予約不要
主 催:そよ風 
協 賛:維新政党・新風
御問い合わせ 080-3704-6088

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
