

千倍返し(追記有り)(訂正有り)

25/4/1 (月)晴れ 風冷たし

 

水天宮 日本橋公会堂はすぐ傍

熱心に話しを聞く90人の愛国憂国者達

朝鮮人の変わらぬ体質は事大主義(大きい方にツカヘル)

朝鮮人の悪行の一つ 日本敗戦後、朝鮮人連盟(朝鮮総連の前身)は勝手に

「日本鉄道無賃乗車証」を発行して日本中で暴虐無人ぶりを発揮していたが

進駐軍が禁止没収指令を出した。

 

昨日の村田春樹氏の講演会は大成功であった。
数多ある保守の行事の中90人以上の方々が参集されて主催者一同感激に胸震え

村田さんは大変安堵されて居た。

 

話の内容は我らあらためて朝鮮人の理不尽に胸掻きむしられる思いだ。

彼らは朝鮮併合35年を捏造の歴史で恨み辛みを述べいつまでも謝罪と賠償を求め世界中に言いふらしているが、戦後から今日までの68年間の日本人に対する彼らの暴虐非道は言語に尽くしがたい。

 

私がもう少し若くて気力体力財力があれば朝鮮人の悪逆非道を見聞きした証言者を訪ね歩いて証言集を編み世に問いたいと思う。
今ならまだ証言出来る方々が居ると思うが、急がないと間に合わない。


日本人は水に流して忘れようとする性があるが彼らは千年でも言い募る、

逃がした魚同様段々大きくなるのだ。

 

そんな彼らに彼らの悪行の数々を世に知らしめ千倍返しをしてやりたい。

各地の彼れらの追悼碑記念碑の傍に朝鮮人の悪行を千年までも忘れない様に子孫に語り伝える碑を建てまくりたい。

世界中に朝鮮人の悪行非道を喧伝したい。

 

われら愛国者には財力がないが彼れらにはパチンコマネー、サラ金マネー、焼き肉マネー、カルト宗教マネーエトセトラ・エトセトラが豊富にあるから勝負は勝ち目がないが、我らも粘り強く彼らの知恵とエネルギーに見習って戦うべきだ。

そうでないと子孫に大きな負の遺産を残す事になると思う。

私は今後朝鮮人の悪行を一つ一つあぶり出して記事にして行くつもりです。

 

 関連の記事が下記のブログに掲載されて居ますのでご覧下さい。

 

そよ風ブログ

 

はやぶさの徒然日記

「神奈川税務署員殉職(殺害)事件」

端山豊蔵氏の命日(6月)に追悼式が村田さん達の呼びかけで行われます。


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

 

講演の内容はここで詳細に述べる事は不可能ですので動画でご覧下さい。

ps://www.youtube.com/watch?v=yIJDdUFrB6g

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさま
ご紹介頂き、ありがとうございました。

神奈川税務署事件のことは、村田先生のお話を聞くまで知りませんでした。
こんな酷いことがあったとは、怒りに震えます。
戦いましょう。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

wakawaka1961 さん
日本の尊厳を護る為にこれから共に戦いましょう。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶささんが共に戦ってくださると千人力です。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
