

バトル

25/4/2 (火)終日雨

 

 

タカノハダイは41㌢

 

今朝又も「ため口」が魚を持って来た。
昨日も会社休んだがダーリンと釣りに行って居たのだ。
大きいのはタカノハダイと言う魚で刺身にしろと言った。


そのつもりで居たのに仕事が忙しく遅くなったのでつい寿司を買って帰った。
昼も寿司喰った!

 

旦那は食べないので私一人ではもてあますけどね、くださる(なぜか敬語になる)

気持ちは嬉しいぞよ!


ところで最近又も「ため口」と元看護師がバトルを繰り広げて居る。
わけを話すと長く複雑なので割愛するが社長もほとほと困って居る。

 

いい歳してどうして臆面もなく喧嘩が出来るのか育ちの良い(ぶっ)

さんごママには理解不能です。
元女優の見解によると「ため口」も元看護師も兄弟が多くて競争社会で大事にされずに

育ったからああしていつもこぜりあっているのよ、

 

そこ行くと(と彼女は宣う)私やさんごママは一人娘で大事に育てられたのでおっとり

しているのよ、だから彼女達は可哀相なのよだって。

 

「ため口」は旦那と今でも一つ布団に寝る(社長曰く)ほど仲が良く1日に何回も電話

寄こすし(おかしいんじゃないか)
しょっちゅう釣りには行くし、叔母さんの遺産はがっぽり入るので老後の憂いもないしさ、もっとおっとりしても良いんじゃないかと思うのよ、
あれじゃ欲求不満ばばぁのヒステリー症状じゃないですか。

 

「ため口」が言うには元看護師の忙しいそうに電話する声やパソコンのタッチの音が

うるさくて耳栓しているけど耐えられないと言う。

元看護師曰く「耳栓していても人の話は聞こえるのね」すぐ口出すからね。

 

ため口「あんたうるさいから他の席に移ってよ」
元看護師「人を動かす前に自分が動いたら」ってナイスじゃない!座布団一枚

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
