スポンサーサイト


ご近所の大杉漣さん

25/4/7 (日)晴れ 風強し

 

太陽がまぶしくてあてずっぽ-で撮しました。

雲がおどろおどろしかった。

18時40分

18時41分

無事につぶれずに着くかな

 

今日は頼まれていた文旦ピールチーズ入りパンを2回(32個)作った。
荒熱が取れたら直ちに郵便局に持ち込む。
6時までに持ち込めば明日の午前中には届くらしい。
Tさんお待ちどう様、完璧とは言い難いんですよ。
ちょっと過発酵気味のような気がしますが、お許しくださいね。

 

終わってから又も「ジャムハウス」に寄りママとパン談義
お互いに(いや私の方が)触発されて楽しみなんですよ。
今日は過発酵について触発されました。

 

最近はこんな帽子がトレードマークらしい

 

近所の商店街に入りましたら、なんと見覚えのある人が自転車で走り抜けた。
はっと気がつき後ろ姿をしばらく見つめました。
そうです自転車の似合う今や引っ張りだこの大杉漣さんです。


そんなに暑くもないのに真っ黒に日焼けして白いTシャツで最近お気に入りらしい

黒くて丸い帽子を被っていました。
頭髪が寂しいのかなと気にしましたがそうではないようです。
単なるおしゃれですね。

私は漣さんのブログを必ずチェックしていますのでとても身近に感じるんです。

 

 風ちゃん(チワワ)と寅子(スコティッシュフォールド)と大杉漣(俳優)の日記
 

以前漣さんとお話したことを書いたんですが見つかりませんのでもう一度書きます。
さんご達を近所の小さな公園で散歩させている時に漣さんが小さな犬(ロングチワワ)を連れているのに出会いました。

 

おばさんとしては話かけましたよ!そりゃ
「大杉漣さんですね、私漣さんのフアンです、近所に越して来られて見かけた方が

映像より実物の方がずっと素敵だと言っていましたのでお目に掛かりたかったんです」
『いや~こんなただのおじさんですよ』
「始めていいな~と思ったのは東京電力女性社員の殺人事件をヒントにした

江角マキコ主演のドラマで怪しげなバーのマスター役でした」
『あぁあの頃からテレビに出るようになったんです』
「このわんちゃんの名前はなんですか」
『風と書いてふうと言います、友人から譲って貰ったんですが、可愛くて・・』
とこんな会話をしました。

 

その後、風ちゃんを連れた奥様ともお話しましたよ。ふんふん!


娘のブログ

ステキな 漣さん
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
