

街を歩けば

25/4/12 (金) 晴れ

 

壁面緑化工事
排水管は埋め込んであるそうです。
このビルは地面緑化にも意をつくしていますよ。

東京電力の電力館跡利用

給食会社のシダックスがなにやらカルチャーをやる様ですが、

ちっとも私の琴線にふれる講座はありませんね。

ありきたりすぎ~

 

これでペイするのかな、家賃格安かな。

このビルは地下に電力配電装置が設置してあって

売ろうにも売れない物件らしいです。


「ママの為のキッズフォトレッスン」なんてこの辺は

がきんちょ連れの母親の多い地域ですかね。
シニアカメラ教室なんて開講したら私も飛んで参加するのにな。


シダックス、旧電力館にスポーツクラブ
2012/11/21 0:33 情報元 日本経済新聞 電子版 記事保存

 

給食大手のシダックスは東京電力が昨年5月に閉鎖した最大のPR施設「電力館」

(東京・渋谷)で新事業を始める。

 

2013年4月からスポーツクラブやカルチャー教室を手掛ける施設として利用する。

電力館は渋谷の有名スポットで、東電は再建策の一環として借受先を探していた。

 

電力館は8階建てで渋谷駅(東京・渋谷)近くの一等地にある。

賃借料は年2億~3億円とみられる。シダックスが東電と15年間のテナント契約を結び…

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
