

一生後悔するよと村田さんは言った。

25/4/17 (水)風強し

 

 

私は残念ながら下記の村田さんの講演会に行くことが出来ない。
それを告げたときの村田さんのお言葉である。

 

今日は月例のケアマネ会議がある。
本来ならば15日の月曜日であったが「あっ、その日は先約が入っているのでダメだわ」と言ったら皆の衆がじゃぁ水曜日にしようと変更してくれたのだ。
まさかそれもダメでしたとは言えないよね。


4月「正論を聞く集い」のご案内


演題「これで良いのか?日本国籍大安売り」

 

今支那人の大群が着々と日本国籍を極めて容易に獲得しております。
彼らは100%日本人として自衛官警察官はもとより政治家にも成れるのです。


危機は尖閣竹島だけからやってくるのではありません。
成田空港から大手を振ってやってきているのです。

 

国籍法・入管法の初歩の初歩を鋭い切り口と分かりやすい語り口で村田春樹が訴えます。

 

必見!

 

講師:村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会会長・維新政党新風国民運動委
員)
日時:4月17日(水)18時開場 18時30分開会
会費:1,500円(学生1,000円)
場所:産経プラザ3階(産経新聞社のビルです) 最寄り駅 大手町
主催:正論の会(代表 三輪和雄)03-3407-0637
    事前予約不要 直接会場にお越しください。 
    満席が予想されますのでお早めにお越しください。

 


4月15日の「沖縄対策本部」の勉強会の写真をあげます。

勉強の内容は動画がアップされますのでご覧ください。

沖縄の現状が良く判る勉強会です。

 

20名以上の来場でした。

補足説明する村田氏

お楽しみ懇親会

これがあるから愛国運動は楽しいのよね。

多士済々の御仁ばかりで視野が広くなります。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
