

今日ものんびり

25/4/20 (土)雨

 

壁画  携帯画像

 

今朝は目覚まし掛けずに寝たらなんと10時過ぎまで寝ていた。
あぁすっきり!


でも12時に改修工事の件で大工さんが来ることになっていたので

大急ぎで粗食を食べて出すもの出して化粧をして部屋をかたづけた。
たいして片付かないけどね。
まっいっか!

 

同じマンションに娘の所有している部屋があり、

新設高速道に面しているので騒音対策工事の助成があるのだ。
道路当局は道一本作る度に巨額の金が掛かりますね。
長い道路に面している家屋の防音対策はどれほど金が掛かるのでしょうか、

日本は何をするにも費用が掛かりすぎます。
支那なら庶民など蹴散らかして工事出来るのにね。
日本人に生まれて良かった!

 

2時からパソコン教室
今日はインターネットを習った。
インターネットは毎日駆使して使いこなしてはいるがはやり何かしら新しい事が学べる。
習うことはいいことだ。

 

今日はそよ風主催の「群馬の森の反日記念碑10周年大集会へカウンター攻撃!」があるので本当は行きたかったが、何しろ最近許容量をオーバーしているので休みは家でのんびりしたいと思うのだ。


皆さん今日は雨で寒い日でしたがご苦労様でした。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
