スポンサーサイト


手遅れで死なないで下さい!

25/4/27 (土)晴れ 穏やか

 

親友と娘と3人で新年会をするのが楽しみだ

 

親友から電話があり近所の茶店でしばし懇談した。

 

親友が始めて直腸癌の手術をしたのは11年前、ストマ人生の始まりだ、

その後1年しないうちに子宮、卵巣、膀胱、尿道、膣に転移した。

 

医者は躊躇していたが彼女が『悪いところは取ればいいんでしょ、切ってください』と

強く言って医者を叱咤して切って貰った。


しかし膀胱まで取ってしまうと袋が二つになるので悪いところだけ一部取りましたと

医者は言った。
だからその膀胱が時折悪さをして膀胱関係で苦しむし、

二度の手術のせいで癒着症状でも苦しむ。

 

しかしどんな時でも笑い飛ばしてこの11年間を過ごして来た。
私は昔から彼女を尊敬していたわけではないが癌以来の彼女の生き方に畏敬の念を

持っている。

私がその立場だったら多分崩れているだろうな。

 

ところで彼女も言っていたが大腸癌は初期には自覚症状がないそうなので定期的に検診を受けるべきだと思うな。
私は毎年癌検診は受けているし、たまには上下のカメラ検診もやっている、

脳の検査もやるし、私は手遅れで死ぬことはないと確信しているわ。


愛国活動家の皆さんも手遅れで倒れないようにお願いしますよ。
まだまだ日本は売国奴が蔓延っていますからね貴方の力が必要なんですよ。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
