

旦那持ちは辛いのよ

25/5/1 (水)曇り後小雨

 

 

今日のランチ

魚(黒むつ)コゴミのマヨネーズ和えそえ

イタドリのフリッターはサービスで頂きました。

ご馳走様 

 

今日は午前10時に担当者会議を開催したので私的には早起きして頑張った。
有意義な会議が開催出来たと自負する。

 

久しぶりにカームテラスでランチした。
マダムの岩手の父上から送られて来たコゴミを頂いた。

元看護師が欲しいと言うので半分あげました。

 

帰社後少しだけ来ていた実績入力を済ましてから退社した。

明日一日で出来ると連休のんびり出来るんだけどな、

一社だけ寄こさないと言うケースもあるからな。


今朝急に沖縄対策の会議が開催されると報告を受けたが旦那の夕食の手配が

出来ていなかったので寿司を握って貰って一時帰宅。
朝から判っていれば問題無いが途中から今夜のメシは無いよと連絡すると

 

さすがに旦那怒る!
私も一応旦那持ちなんでね。

 


 

<沖縄対策本部 情報交換会&作戦会議>

 

テーマ(案)

・【報告】沖縄の左翼の活動状況報告
  
・【報告】一日も早い辺野古移設を進める宜野湾市民集会報告
  
・【打合せ】領土死守国民総蹶起集会(5月12日 文京区民センター)
  
・【打合せ】沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会(5月13日 衆議院議員会館)
  
・【打合せ】沖縄県祖国復帰四41周年記念式典(5月19日 宜野湾市民会館)

日時:5月1日(水) 19:00~21:00

場所:豊島区立勤労福祉会館(第7会議室)

会場分担金+資料代=1500円 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
