

13日は衆議院議員会館に行こう

25/5/2 (木) 晴れ

 

沖縄について学びます。

挨拶する前衆議院議員 長尾敬(たかし)氏

懇親会、喧々諤々、老後なにして良いか判らない方は護国活動しましょうね、

退屈はしませんよ

 

今日は夜遅くまで実績入力を頑張ったわ。
なんとか今日中に済ませられれば連休を心置きなく休めるしね。
遅いところ2社には脅しを掛けた

「実績入力が今日中に出来ないと私の連休の予定が狂います、今すぐ送って下さい」


おかげさまで7時頃までには完了、他の連中は今日中には出来ないようで6日に会社を

開けるそうなので出る様だ。

 

遅くなったので弁当買って帰りましたよ。
旦那、昨日の寿司はまずかったと言うので数ある弁当の中で迷いに迷って崎陽軒の

シウマイ弁当にしたらあたり!
旦那『あぁうまかった』と感嘆の声を上げていました。
まぁ文句は言わせません。

 

昨夜の沖縄対策の勉強会は急にも関わらず20人の参加でした。
懇親会も13人参加、段々盛り上がって来ていますね。


ところで懸案は5月13日に衆議院議員会館で開催されるイベントの動員数です。
前日12日の「~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~」は日曜日なので

心配無いんですが、こちらは月曜日開催なのではたしてどの位の方々が

来てくださるだろうかと心配しています。
是非皆様万難を排して御参集ください。

 



【重要イベント】


5・13沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会

「沖縄祖国復帰の真実」

 

我が祖国防衛の砦、安全保障の要である沖縄が基地反対運動で揺れています。


中国の脅威の最前線にありながら、防衛力、抑止力の強化を阻むことは矛盾に満ちています。
その矛盾を作り出しているのは沖縄のマスコミです。
実は、沖縄のマスコミは沖縄祖国復帰運動期間中には、既に左翼に乗っ取られていたのです。


沖縄問題の本質を理解し紐解くには、その沖縄県祖国復帰運動の真実を知ることに

あります。
沖縄からの上京団による生の報告を聞ける貴重な機会です。


この学習会に1人でも多くの方にご参加いただき、マスコミが伝えない沖縄の真実を聞いていただくことを心より願っております。
(仲村覚)


<☆告知動画>
5月13日に国会で沖縄県祖国復帰の真実が語られる勉強会

特別講師は日本維新の会西村眞悟衆議院議員
http://www.yamatopress.com/c/34/182/7398/

 

日 時:平成25年5月13日(月)
集 合:12時30分、入館:13時00分 開演:13時30分  終了予定:16時00分 
場 所:第一衆議院議員会館地下1F大会議室

会 費:無料

主 催:沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会実行委員会
後 援:沖縄対策本部  

        そよ風
事務局:080-5021-8105(仲村覚)

 

来賓挨拶
衆議院議員  中山成彬氏
衆議院議員 長尾たかし氏 
他調整中

 

特別来賓挨拶
落合 畯(おちあい たおさ 大田実中将のご子息、元海将補)


沖縄からの報告

「沖縄県祖国復帰の真実 」
     仲村俊子(初代沖縄防衛協会婦人部長)
「名護市からの報告」 
     我那覇真子(名護市民)
「石垣市からの報告」 
     友寄永三(沖縄の平和を守る県民の会代表)
「戦後レジュームの脱却は沖縄から」
     仲村覚(沖縄対策本部代表)

特別講演

「日本にとっての沖縄祖国復帰の意義」
       西村眞悟先生(衆議院議員)

 

沖縄へのメッセージ
鈴木正人(埼玉県議) 

小島健一(神奈川県義)
小坂英二(荒川区義) 

岡しげお(埼玉県議)

 

沖縄からの要請

沖縄上京要請団


主 催:沖縄県祖国復帰41周年記念議員会館学習会実行委員会
後 援:沖縄対策本部  

    そよ風 

    やまと新聞 

    東京都郷友会

事務局:080-5021-8105(仲村覚)

 


 

 

領土死守!国民蹶起大集会
 ~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~

 

日 時:5月12日(日)14時00分開演(13時30分開場)16時30分終了予定 
場 所:会議室2A:文京区民センター 

会 費:1000円

    ※上京者交通費支援のためカンパ大歓迎

 

真の愛国者は結集せよ!  ヤジ、怒号大歓迎!

 

~あの鈴木信行(韓国から起訴)が、あの我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)が登壇!~

沖縄、島根から愛国者が続々上京中!その他著名人多数登壇!

 

<現時点での登壇予定者(敬称略)>
仲村俊子(沖縄より) 

梶谷萬里子(島根より)

村田春樹

西村幸祐

坂東忠信

その他調整中

 

主  催:領土死守!国民蹶起大集会実行委員会(委員長 村田春樹)
後  援:維新政党・新風

     沖縄対策本部 

         そよ風
事務局:村田春樹(TEL:090-7055-2500)

        仲村覚(TEL:080-5021-8105)

<FaceBookページ>
http://www.facebook.com/events/448543901890436/
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
