スポンサーサイト


始めて行った葛飾あたり

25/5/4 (土)みどりの日 快晴 入道雲出現

 

沈む真っ赤な太陽と真っ赤な日の丸

これから始まる

京王バズが見かけない塗装でしたが、

100周年を記念して昔の色で出て来たそうです。


葛飾はほんと始めて踏む土地であり我が家からはちょっとした旅行気分だ。

維新政党・新風の代表宅の駐車場で開催されたバーベキュー。
良く呼びかけがあったがあまりにもなじみの無い土地なので躊躇していた。
村田さんやそよ風会長のお誘いがあったので重い腰を上げました。

 

山手線で日暮里に出て京成線に乗り換え小岩で下車。

あたりは商店街も健在で代表宅は閑静な住宅街にあった。
お屋敷とは言えないが東京としては立派なお宅である。

日の丸が玄関と駐車場に2本立ててあった。

ご立派!


総勢20名以上がわいわいがやがや喧々諤々護国活動自慢をして煩かったが、
近所から苦情も来ないようでしたので日頃から良い近所付き合いをなさって

いらっしゃるのでしょうね。

 

私のブログの読者が何人もいらして先方は私の事をよくご存じだけど、

私は先方をなにも知らないと言う奇妙な状態に最近良く遭遇します。
これってどうなんでしょうかね、喜ぶべき事でしょうかね。
まっ!自ら望んでやってることだからこれで良しとしましょう。

 

昨日は一日中忙しくして力仕事もしましたので今日は肩凝り頭痛がして

あまりよい状態ではありませんでしたが(いつもだ!)

楽しい一時を過ごさせて頂きました。


ひたすら肉を食べまくりましたのでしばらく野菜を食べまくらないとバランスが

よくないでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
