

母の日を祝って貰って

25/5/6 (月)代休 快晴薫風爽やか

 

頂いた紫陽花

毎年咲かせるのも良いけど、毎年買うのも経済活性化の為には良いのよね。

 

最近額紫陽花も品種改良されて豪華になりました

婿さん大サービス

 

食べ切れなかった天ぷらもこうして焼くと旨い

マンション買ったときは目立たなかったが二階まで伸びた蔦 

家中張り巡らしたいらしいけど私の認識では壁が脆くなると聞いていますけどね。

まっ古い家だから良いのか。

いささか飲み過ぎ いつも見て居るドラマを見てから帰宅する

 

いつも5月になると娘から母の日を祝って鉢植えを頂く(なぜか敬語)
昨日も「花工場」に行って一番高いアジサイの鉢を選んだ。
大きな青い額紫陽花で7,000円もするの。
そして婿さんからも赤い紫陽花を貰った。

今までに何鉢貰っただろうか、一昨年、去年と続く大干ばつで全滅した。
今年はさすがに懲りたのでその対策を講じている。


そして娘宅でバーキューに招待された。
娘宅はメゾネットタイプのマンション1,2階だけど周りは閑静な住宅地で

鬱蒼とした樹木に囲まれた屋敷が多いので猫は勿論ハクビシンも時折訪問する。


過去記事

珍客アラワル


嬉しくて論談風発して楽しい宵でした。
ありがとう!

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
