スポンサーサイト


大入り満員

25/5/13 (月)晴れ

昨日はびっくり仰天しました。
議員会館は300席ほどの広い会議室ですが、パーティションで3つに仕切る事が出来ます。
最初あんまり広いので客の入りが少なかったらみっともないので三分の一程仕切られました。

 

そして昼食後行きましたら何とパーティションは取り払われてびっしりの参集者です。
主催の「沖縄対策」も共催の「そよ風」も弱小グループです。
左翼の集会と違って動員もあり得ません。
顔ぶれも今までの愛国者達と違う方々が多いのです。
沖縄に関心を持たれる方が増えたんでしょうね。

組織のある左翼でもこれほどの動員はなかったそうですよ。

空前絶後!

 

此の方々はどのような動機で参集されたのでしょうか、興味はつきません。
村田さんはチラシを7000枚も配ったそうですし、有名ブログでも何度も取り上げてくれました。
沖縄対策の仲村さんは顔を紅潮させていました。

嬉しかったと思います。

 

実は私事ですが今回も『さんごママさんですよね、いつも見て居ますよ、今日の集会もさんごママのブログを見て来ましたよ』と仰る方がいました。
最近そんな情景に良く遭遇します。

ブロガー冥利につきます。

 

ところで中山成彬衆議院議員にはがっかりです。
来賓挨拶される予定でしたが、地元お国で急用があるとかでキャンセルなさいました。
しかし同じ屋根の下で歩いて来られる議員会館で開催される集会に代わりの者を挨拶に寄こすのが当然だと思うのですが誰も来ませんでした。
それだけのお人なんでしょうね、期待外れです。

 

それからこの議員会館は議員の紹介で無料で借りられるんですが会費もカンパも金銭を受け取ってはならぬ決まりです。
左翼は良く利用しているそうですが、組織のある左翼やお金どっさりの在日組織は経済的に恵まれているから良いでしょうが、弱小の愛国団体は厳しいですね、これでは登壇者に講演料はおろか交通費も払えません。

遠く沖縄あたりから来る人は手弁当になります。
せめてカンパくらい許しても良いのではないでしょうか。

 

 

 

300席の座席が満席です。

赤ちゃん連れも、やむにやまれぬのでしょうね。

御年90歳 切々と沖縄復帰の裏話を話されます。

皆さん身じろぎもしないで聞き入りました。

沖縄の宝、いや!日本の宝です。

これぞ真の語り部です。 

教師をなさっている時、沖教組が沖縄復帰反対運動を展開しました。

仲村さんは数人の同志と力を合わせてそれは沖縄の民意ではないと訴える運動を展開

なさいました。

沖教組を脱会すると危険を顧みず新聞広告を出したそうです。

 

上京して沖縄代表団の襷を身に付けて沖縄復帰賛成者達の連判状を毛筆で書き全ての

左右の国会議員に配り歩いたそうです。

右は最期に蛍の光を合唱したとき落涙なさいました。

全ての聴衆も同じく落涙した。

愛国ヒロイン我那覇真子さん、堂々としています。

末は国会議員かな、 

特別講演:西村真吾議員 

孤軍奮闘なさった仲村覚さん 

左:葛目浩一氏(新聞アイディンティティ主幹)

右:長尾たかし氏(前衆議院議員) 

左:落合 畯(おちあい たおさ 大田実中将のご子息、元海将補)

かの有名な!沖縄県民斯ク戦ヘリ!

右:平安座唯雄氏(前宜野湾氏議会議員) 

左:友寄栄三氏(沖縄の平和を守る県民の会代表)

右:小島健一氏(神奈川県議会議員)

 

小島健一神奈川県議会議員
何と神奈川の県立高校の約6割が沖縄へ修学旅行に行っていることがわかった。
沖縄の現地ガイドから一方的に基地問題や歴史感の押付けをされたとの情報も入った。

私は、県議会で調査するつもりだ。

小島健一の議
 

左:岡しげお氏(埼玉県議会議員) 

:鈴木正人氏(埼玉県議会議員

 

鈴木正人埼玉県議
この議員さんは沖縄戦で軍が民間人に玉砕(集団自決)命令を出したと言う出鱈目を解き明かすために当時の生き残りの老人に話を聞くために何度も沖縄に行って居るそうです。
その老人はそんな事実はなかったとはっきり証言しているそうです。

 

公立高校の多くが修学旅行を実施しているという沖縄で行われている「平和教育」が酷いそうです。

生徒達に偏向した史観と思想を植え付ける「語り部」達の正体や、沖縄平和祈念資料館で偏向展示等、
国防をも危うくするそのような「洗脳教育」を食い止めるために調査しているし、
沖縄旅行は止めて台湾に変更する様に働き掛けているそうです。

鈴木正人!埼玉県議会議員 

すーさんのブログ 新着情報

小坂英二氏(荒川区議会議員)

〆はやっぱり懇親でしょう。

仲村俊子様も最期までお付きあいなさいました。

 


 

現下の日本の情勢に心痛めている日本人は多いと思います。
少数の立ち上がった方達が戦っていますが何しろ資金源がありません。
心痛めている愛国者はこう言います。

  

「頑張って下さい、応援していますよ」

 

!応援しているなら金をくれ!と言いたい!

 

カンパのお願い

ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)
◎(記号番号:00180-0-789977)

※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析
◇沖縄保守勢力への支援体制構築 
◇啓蒙活動(沖縄各地) 
◇沖縄のマスコミ正常化運動 
◇沖縄の正しい歴史の編纂 
◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
